とろ~りチーズカレーパン【ファミリーマート】

とろ~りチーズカレーパン【ファミリーマート】
わたしの大好きなカレーパン!しかもチーズが入っている。これは買うしかない。買わざるを得ないぞと。
カリカリ衣のついた王道の揚げカレーパン。楕円形でラグビーボールみたいに見えますかね…?日本でラグビーのW杯が開催されていたころは幸せだったナー。コロナもなかったしなー。早くおさまるようにとにかくおとなしくするしかありませんな。

カレーパンって言うとだいたいは中辛。でも今回のカレーはチーズ入りなのでマイルド!

とろ~りチーズカレーパン【ファミリーマート】
温めなくてもチーズのまろやかさを感じるけど、レンジで軽く温めると(目安は500wで10秒くらい)具が温まるしチーズもちょっととろけて更に良い感じ。バーモントカレー甘口派のわたしにはぴったりのカレーパンでした。ちなみに入荷仕立てを狙うと生地のカリカリ度がBestですヨ。
本体価格 138円 (税込み)149円
熱量   425kcal
製造   白石食品工業
おすすめ度 ★★★★
購入店舗  ファミリーマート


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村