イタリア栗のモンブラン生どら【セブンイレブン】

イタリア栗のモンブラン生どら
セブンの看板スイーツ イタリア栗のモンブラン が 生どら になって再登場しました。やっぱりね、プロは土台を選ばない感って言うのでしょうか?

イタリア栗のモンブランクリームはケーキ(スポンジ)に合わせてもプリンに合わせてもどら焼きに合わせても美味しいんだねえ。次は大福とコラボすると思う←予想。

どら皮は焼き色がこんがりでふんわりしたタイプ。ここ最近の主流のパンケーキタイプに近いけど、ふっくらしていて昔ながらのムードも漂っていますね~。

中心部にイタリア栗のモンブランクリーム&ホイップクリームがIN!!

なめらかなホイップとモンブランクリームの濃密なコンビで想像通りに美味しい生どら。パクパクッと食べられるけれど、食べ進めて気が付くのはモンブラン<ホイップになりがちかな?ってこと。要はモンブランクリームが少なすぎ(笑)

もうちょっとモンブランを推して欲しかったけど、バランスを取りつつ、最後の一口にモンブランクリームのところをパクッとすると満足度が爆上がりますw

イタリア栗のモンブラン生どら

本体価格 198円 (税込み)213円
熱量   251kcal
製造   フジフーズ ベーカリー
おすすめ度 ★★★★
購入店舗  セブンイレブン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村