練乳たっぷりクリームフランス【セブンイレブン】

練乳たっぷりクリームフランス【セブンイレブン】

セブンイレブンの新商品を買ってきました。新といっても何度もリニューアル販売されているお馴染みの味 練乳クリームフランス です。今回は練乳がたっぷりになっているらしい。楽しみだぞ。

パンはソフトなタイプのフランスパン。打ち粉がまぶしてありムードもGood!切り込みもしっかり入っていて、見るからに美味しそうです。

食べてみてもその印象は変わらなくて、パンはシンプルな小麦の風味。クリームはコク深いミルク味。クリームはこの残暑の中でもトロトロにはなっておらず、程よく柔らか&クリーミーでパンに馴染んでいます。練乳メインのクリームなので甘さもありつつ、どこか爽やかなのはパンがシンプルなせいもあるのかなあと思いました。お供はノンシュガーのセブンカフェで♪

練乳たっぷりクリームフランス【セブンイレブン】

本体価格 139円 (税込み)150円
熱量   409kcal
製造   フジフーズ ベーカリー
おすすめ度 ★★★★
購入店舗  セブンイレブン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村