しばらく読んでいなかったズボラ飯。

主人公の性格はスキなんですよ。パスタがあるゼンチン!!など、ちょいちょい出て来るギャク調のセリフも。テキトー料理も嫌いじゃない。でも基本は男性目線で描かれているせいなのか?だらしなさが本来の女性のそれとは違うと思うの、笑。

花のズボラ飯

いくらダラでも部屋はもう少し片付いているべ!?

もうちょっと冷蔵庫に何か入ってるべ??

花のズボラ飯

飯マンガにそのカットが必要なのか、求められているのかと思うショットも多かったような?でもつい読んでしまうのは、やっぱり「美味しい顔」が可愛いからかな。

花のズボラ飯(3) [ 久住昌之 ]



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村