まるでたまごサンド プリンムースサンド【山崎製パン】

まるでたまごサンド プリンムースサンド【山崎製パン】

ウェルシア(ドラッグストアね♪)で変わり種のパンを発見しました。正しくはパンではなくスイーツのジャンルかな。

ヤマパンは時々 まるで〇〇 と言うパンを発売するんだけど、今回は まるでたまごサンド です。まるでと言うからにはタマゴサンドではないのね。実はこれ ムースサンド なんですヨ~。驚きでしょ?サンドウィッチにしか見えないよね?卵焼きがサンドされてるやつ・・・!!

外側は食パンではなくプレーンなムース、中のタマゴ焼きがプリンのムースになっています。何でしょう?なんちゃってプリンではなくホントにプリンの味がします★

カスタードのまろやかさ&ほんのりカラメルの苦み。ムース仕立てなので口どけはふわふわ&しゅわしゅわで軽くって、自然とスーッと溶けちゃうイメージ。パンに見立てた白生地はプレーンでほんのりミルクの味がします。美味しい!!

わたしのみならず、子供にも大受けのお品でした

まるでたまごサンド プリンムースサンド【山崎製パン】
本体価格 レシートもらい忘れ
熱量   2個で503kcal
製造   山崎製パン
おすすめ度 ★★★★
購入店舗  ウェルシア

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村