メルティショコラバナナ【ファミリーマート】

メルティショコラバナナ【ファミリーマート】

ファミリーマートの新商品を買ってきました。メルティショコラバナナ!チョコバナナのプリンだそうです。夏らしい味なのかな??

一層めがチョコクリーム、二層めがバナナプリンの組み合わせ。食べて先ず驚くのが食感。チョコクリームがものすご~くトロッとしていて、溶けてるの~?と思うくらい滑らか。味はチョコアイスみたいなミルク混じりのチョコレート。濃厚まではいかないけど、カジュアルに美味。バナナプリンも柔らかくて、全体的にトロットロッ なんですよ。

メルティショコラバナナ【ファミリーマート】
チョコバナナってことで味の作りは夏向け(お祭り的な?)だけど、口どけはむしろ冬に向いてるなあと思いました。生チョコ好きさんにおすすめの味です。

メルティショコラバナナ【ファミリーマート】

221円(税込み238円)201kcal デザートランド


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村