ダブルクリームのブリオッシュ【セブンイレブン】

ダブルクリームのブリオッシュ【セブンイレブン】

皆さん、このブリオッシュすごい美味しいの。食べてみて!

もうそれしかいうことないから書くことがないかも知れない。でもやっぱり語りたい!あふれるパッションを抑えられません。誰かっ!わたしと一緒に語りましょうっ!!

ダブルクリームのブリオッシュ【セブンイレブン】
トップのシュガーコーティングやクランブルで華やかさ満点。この時点で美味しそ~、と思ったんだけど、中のクリームとパン生地が最高でしたね♪

INしているのはホイップ&カスタード!

パティシエ仕込みのカスタードだそうで、たまごが濃くて美味しいカスタード。ホイップと合わさると滑らかな中に軽さが出るので、たっぷりの量でも重さを感じません。スッと溶けてコクやまろみの余韻や香りまで美味しく食べられちゃう。

袋パンのブリオッシュはどうしてもパサつきがちだけど、こちらのパンは端っこまでふんわりしていて口どけもソフト。どこから食べても美味しいし、そのままでも焼き戻してもGood!!

ダブルクリームのブリオッシュ【セブンイレブン】
138円(税込み149円)320kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村