スパイシー焼きカレースティック【セブンイレブン】

スパイシー焼きカレースティック【セブンイレブン】
皆さん、カレーパンはお好き?

わたしは昔からカレーパンがダイスキで一時は毎日売店で買ってたナー。しかし年を重ねると揚げパンに胃が耐えられなくなるので最近は専ら焼きカレーです。揚げパンを難なく食べられる皆さま、今を大切に食べられる内に食べておくんだぞ。悔いの残らないように(笑)

今回買ってきたのはセブンイレブンの焼きカレーパン。

ステック状のもちもちしたパンにカレーフィリングが乗っています。パンはナンをイメージしたと思われるモチ度でところにより少々粉の風味も残るもの。パン生地にもカレーの風味がついているのでどこを食べても香ばしさがあります。焼き戻すと更に美味しくなるタイプで、表面に絞られたチーズマヨネーズもトロッとした塩気。お昼ゴハンにちょうど良いボリュームですよ。

スパイシー焼きカレースティック【セブンイレブン】
128円(税込138円)265kcal

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村