プルもちレアチーズ苺【ローソン】

プルもちレアチーズ【ローソン】

皆さん、やったよ…。

またローソンがやってくれたよ…。

今度は ぷるもちレアチーズ=プルレア です。もう略すことしか考えられないッ!!

なめらかなレアチーズクリームをくず餅風ゼリーでとじこめています。甘酸っぱい苺ゼリーがアクセントに。ぷるんとした赤と白の可愛らしい見た目が◎!

レアチーズをくず餅風のゼリーで包み込んだ夏向けのスイーツ。周りの赤黒いのは苺ジャムっぽいイチゴのゼリー。ちょっと人工的かなあと思うけど酸味があって良いアクセント。

まろやかなキリ系のクリームチーズなのでチーズ好きにはたまらない味わい。サッパリしているので食後のデザートにもGood!!

プルもちレアチーズ【ローソン】

180円(税込み)74kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村