はみでる板チョコデニッシュ【ローソン】

はみでる板チョコデニッシュ【ローソン】
板チョコがハミでちゃってるデニッシュ!チョコスキなら買わずにはいられません。

ちっちゃいハンバーガーみたいなルックス。生地は柔らかタイプのデニッシュで中には薄い板チョコとホイップがサンドされています。

袋パンゆえ生地はシンナリがちだけど、風味の良さはまあまあ。これはたぶん軽~く焼いたほうが美味しいだろうなと思ったものの、まずはそのまま食べてみます。板チョコのパキッ!とした食感が心地よい。

はみでる板チョコデニッシュ【ローソン】

軽~く、ほんとに軽く焼き戻すと、生地の風味がよくなりました★

デニッシュからマーガリンの香味、チョコは柔らかく、ホイップはトロッと生地に馴染んでゆるゆる状態。ホイップは普通のミルクではなく、カスタード混じりの面白い味です。まろやか系でチョコとの相性はどうだろう?普通のホイップの方がよかったんじゃないかな(笑)

2020-06-26-16-26-33
139円(税込み150円)351kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村