パンケーキ レモン&レアチーズ【セブンイレブン】

パンケーキ レモン&レアチーズ【セブンイレブン】
夏らしい爽やかテイストのパンケーキを買ってきました。開けてびっくり!右下部分をご覧ください。誰かにかじられたよーな跡が…(笑)

どうしたの?美味しくてつまみ食いしちゃった?細かいことは気にしないO型なので大丈夫だけど、コナン君なら解明したであろう…。

パンケーキ レモン&レアチーズ【セブンイレブン】

生地はごく薄焼きで表面はこんがりキツネ色。パンケーキらしく柔らかで口どけもソフトだけど、どことなく「和」に寄せているなあと思います。ちょっと気泡があったりね♪

INしているのは黄身色のレモンソースとチーズホイップ!

レモンソースがほぼカスタード系になっていて、ポッテリした食感。チーズホイップのサッパリした甘さにレモンソースの酸味が加わると爽やかに美味。チーズホイップにはところどころレモンピールが入っているから香りも高く、ピール特有のほろ苦さも味のアクセントになっていました。

パンケーキ レモン&レアチーズ【セブンイレブン】
178円(税込み192円)239kcal フジフーズ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村