グリルチキン&半熟たまご【セブンイレブン】

グリルチキン&半熟たまご【セブンイレブン】
最近ハマッている具がもりもりのサンドウィッチやロールパン。セブンの新作はグリルチキンと半熟たまご!はみ出たタマゴがたまりませんな~。しかもソースはバジルですと。おしゃれ心をくすぐりますな~。

半熟たまごは白身がプリッとしていて黄身は柔らか。グリルチキンは香ばしくてモサモサ感は一切なし!ブロッコリーも入っていて茎の部分が多いかなwでもちょうどよい塩梅でコリコリの食感。バジルマヨソースはブロッコリーを中心にチキンにもしっかり絡んでいます。香草の爽やかな香りがスッと抜けて、見た目通りのオシャレな仕上がり。

セブンのコーヒーをお供にすれば手軽にカフェ気分ランチですヨ

グリルチキン&半熟たまご【セブンイレブン】
340円(税込み367円)319kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村