ごろっと3種のフルーツ【セブンイレブン】

ごろっと3種のフルーツ【セブンイレブン】

ワンハンドで食べられるスティィックタイプのケーキを買ってきました。黄桃、キウイ、イチゴが乗っていて、クリームもたっぷり!




ごろっと3種のフルーツ【セブンイレブン】

冷蔵庫に入れて翌日食べたらフルーツが凍ったようにしゃりしゃりになっていました。うちの冷蔵庫の温度が冷えすぎだったんでしょうか(汗)

食べてみると、スポンジはキメ細かでふんわり。中にはミルクホイップが塗られ、フルーツもふんだん。特に黄桃はゴロッと大きめのカットでシロップ漬けだから甘さも最強レベル!

大きさもまあまあでボリュームもそこそこ。税込み300円弱と少々お高めですが、3種もフルーツが乗っているのは豪華だし、ワンハンドで食べられる手軽さやカロリー控えめなところも魅力的。

ごろっと3種のフルーツ【セブンイレブン】
おすすめ度は星3つです。

期待よりはフツーかな?でもフツーに美味しいのも大事!

268円(税込み289円)172kcal フジフーズ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村