シュー・ア・ラ・クレーム【セブンイレブン】

シュー・ア・ラ・クレーム【セブンイレブン】

セブンイレブンの新スイーツを買ってきました。今回は看板のシュークリームがリニューアルしたのかな?おしゃれなネーミングになっていますw

前回までセブンの洋菓子と言えば エグロワイヤル と言うタマゴだったんだけど、今回から エグパティシエール になりました。違うタマゴになったの?名前が変わっただけ??謎が謎を呼びますが、食べてみると 前回までとさほど変わらない と言うか 変わらず美味しい ですね★

カスタードのみならず、シューパフにこだわりあり!

表面はややサックリめ、基本はしっとり系。クリームたっぷりでもびちゃっとならない優秀なシューパフ。バターも風味もしっかりあり。カスタードよりもシューが変わった印象です。絶対美味しくなったよね!

カスタードはポッテリタイプ。コクのあるホントに美味しいカスタードでいつも言うのだけどコレでクリームパンが食べたい。スイーツパン出してほしい。

濃厚なカスタード&クリームパン好きなら絶対おすすめのシュークリームでしたよ。

シュー・ア・ラ・クレーム【セブンイレブン】
130円(税込み140円)185kcal フジフーズ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村