チョコクランチエクレア【ローソン】

チョコクランチエクレア【ローソン】

チョコ好き必見のチョコクランチエクレアを買ってきました。トップの塗りがチョココーティングだけじゃなくて、チョコクランチが乗ってるの。ザクザク食感がエクレアっぽくないけど、心地よくていいね~。しかも粒揃いっていうのかな?細かいクランチだからコーティングにぴっちり貼りついていてザク度もなかなか。

シューパフ自体は当たり前のフツーのもの。

INしているのはタマゴ感のあるカスタード!隙間なくたっぷり詰まっているので小ぶりながら食べ応えがありました。3時のおやつにぴったりですヨ。


チョコクランチエクレア【ローソン】

153円(税込165円)300kcal フレッシュダイナー


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村