ひとくちガトーショコラ【セブンイレブン】

ひとくちガトーショコラ【セブンイレブン】
カップに入った一口サイズのチョコケーキを買ってきました。カップ入りだしピックが入っているから、お皿もフォークもいらないんですよ。こういう手軽さはステキだよねえ。時と場合によるんだよね?時には飾って食べたいし時には楽に食べたいし。気分によって買いたい物を買えばイイ!食べたい時に食べていると夏前にますます太りそうだから気を付けよう…。

食べてみると、ガトーショコラ+クッキー生地の2層になっていて、ガトーショコラには更にチョコクリーム生地も組み合わさっているらしい。なんと贅沢な・・・!表面はちょっとサクッと焼けていてガトーショコラらしい香ばしさ。中生地の下のほう(であってる?)がチョコクリームの層でしっとり度が増しています。チョコは濃厚タイプで香りも高く、チョコスキーも納得できるはず!

一口サイズなので小分け&シェアしやすいのもいいですね~。

ひとくちガトーショコラ【セブンイレブン】
240円(税込259円)319kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村