マカロンデニッシュ(ミルク)【ファミリーマート】

マカロンデニッシュ(ミルク)【ファミリーマート】

いかにも甘党向けの菓子パンを買ってきました。

粉砂糖が これでもか と言うほどまぶされた マカロンデニッシュ です。デニッシュにマカロン風のクッキー生地が乗っているもので、間にはミルクホイップもサンドされています。

マカロンデニッシュ(ミルク)【ファミリーマート】

マカロン風のクッキー生地にはアーモンドも入っていて焼き菓子らしい甘香ばしさ。コリコリの食感もあるし、クッキーが(パンにしては)固焼きだから、食べた印象はほぼパンじゃない。

デニッシュらしさもあまりなく、INしたミルクのクリームもコッテリ甘あま。

お疲れモードも吹き飛びそうな甘さで食べ進めると甘欲がすっごく満たされた気分!これだけ甘いとカロリーもそれなりにあるので、夜分に食べるのは少々危険。できることなら午前のおやつにして、午後はしっかりお散歩等で消費しましょー。もうすぐ衣替えだし!二の腕だけでもなんとかしたいな~(笑)

マカロンデニッシュ(ミルク)【ファミリーマート】

119円(税込128円)431kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村