アーモンドチョコレートバー【セブンイレブン】

アーモンドチョコレートバー【セブンイレブン】

セブン&アイのアイスバーを買って来ました。カリカリのアーモンドがトッピングされたアーモンドチョコ!中はバニラアイス!!

アーモンドは細かな砕きでカリカリ軽快。飴がけのような甘香ばしさがチョコとマッチしています。一面のチョココーティングは比較的厚みがあり、セミスイートな味わい。

バニラアイスがかなりサッパリしているのでチョコの存在が引き立っている印象。見た目通りの味だからインパクトにはやや欠けるものの、ベーシックな味に満足しました。

アーモンドチョコレートバー【セブンイレブン】
178円(税込192円)303kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村