ふかふかもっちのカステラケーキ【ローソン】

ふかふかもっちのカステラケーキ【ローソン】

ローソンのカステラパンを買ってきました。わたし、カステラパン大好きなんですよ。カステラって小分けで売っていないし、1本買う機会ってなかなかないでしょ?でも時々無性に食べたくなるんだよね~。カステラ特有の香ばしさ&甘さ。洋菓子っぽいのに和菓子に分類されているレトロなムードがたまりませんw

今回のカステラパンは名前に ふかふかもっち と入っているだけあって、モチ度が高め。ゆっくりと押し戻されるような弾力がありつつ、カステラらしい香ばしさと強い甘みを感じます。間にはコッテリしたミルククリームが端から端までたっぷり塗られていてボリュームもありましたよ。

ふかふかもっちのカステラケーキ【ローソン】

130円(税込140円)398kcal 山崎製パン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村