金のマーブルチョコアイス【セブンイレブン】

金のマーブルチョコアイス【セブンイレブン】

5月になったばかりなのに、ちょっと動くと汗ばむくらい。コンビニに行くとついアイスを買っちゃいます。

今回買って来たのは 金のマーブルチョコアイス です。金シリーズだからプレミアムな味を期待。パッケージも金色でピカピカしてるよ~。金ピカ先生~!!

バニラとチョコの綺麗なマーブル模様。

金のマーブルチョコアイス【セブンイレブン】

せっかくなので、スプーンも金色にしました(笑)

食べてみると、ふんわり香るミルク&口どけの良いほろ苦チョコ。『濃さ』をメインに考えると少し物足りない気がしたけど、素材の良さを活かすっていうのかな?余計なものを加えず、シンプルな味に仕上がっているなあと思います。大容量アイスではないので、ちびちびっとお上品に食べましたヨ。

ちなみに製造はガリガリ君でお馴染みの赤城乳業。カジュアルが売りと思っていたのに、実はいいとこのコだった!というパターンですな。

金のマーブルチョコアイス【セブンイレブン】

おすすめ度 中くらい★

税抜き198円(税込213円) 204kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村