大阪王将監修 揚げ餃子5個

大阪王将監修 揚げ餃子5個

外食も控えつつある今日この頃。ファミマで 王将の餃子 を発見。冷凍モノではなくカウンターフーズです。ファミマとコラボしているらしい。発泡酒と共に買うしかないッ!

こんな感じの 揚げ餃子 でした★

5個入りで税込168円。おつまみにしてはまあまあお得じゃないでしょうか?揚げ餃子ならではなのパリパリした食感でバクバク食べられます。気軽におつまみにできていいなあと思ったものの、餃子を食べると白米が食べたくなりますね(笑)

ちなみにタレなどはもらえなかったのでないみたい。タレなしでもゴマ油の香りと唐辛子のアクセントがついているので美味しく食べられました。

ニンニク使用商品なので持ち帰る時に(色々な意味で)3密を避けて帰るべし。

マメ知識。ファミマのカウンターフーズは ファミ横商店街 というらしいぞ。

大阪王将監修 揚げ餃子5個

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村