アーモンドチョコドーナツ【セブンイレブン】

アーモンドチョコドーナツ【セブンイレブン】

ドーナツと言うとリング型を想像するけれど、こちらのドーナツはワラジみたいですねw

トップにはアーモンドがまぶされていて、一面にチョココーティング。生地はドーナツなので「揚げ」特有の香りがしつつ、チョコのセミスイートな香りもフンワリと漂います。チョコはコーティングのみならず、生地とチョコの間にもクリームが入っていて、見た目以上にチョコ度が高いです。ドーナツらしいドーナツと言うのでしょうか?あっさりではなくコテッと甘い。美味しいドーナツ!ひとつ注意しなきゃいけないのが美味しくて胃もたれを忘れてしまうこと。お供はノンシュガーの血糖値を下げる系のお茶にしました。だってもう若くないんだもんっ←もんとか言うなとか言うなよ~。人は誰でも年を取るのだ~~~。



アーモンドチョコドーナツ【セブンイレブン】
128円(税込138円)472kcal フジフーズ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村