ランチパック ピザソース&チーズ【山崎製パン】

ランチパック ピザソース&チーズ【山崎製パン】
ランチパックの新商品を買って来ました。ピザソース&チーズがサンドされた、おかず系のランチパックです。*
真っ白な食パンはいつも通りの柔らかさ。耳はないので、例え歯が弱くなってきても食べられそう。もっと年をとったらランチパックブロガーになるかも知れない←現実味。

味はまんまピザソースとチーズ!具がないピザトーストみたいだけど、トマトソースにはタマネギがちょびっと入っています。最近市販のピザソースも具入りでしょ?あれの味なので親しみやすいし、ごく普通に美味しいなあと思います。

今回のランチパックは温めた方が美味しくなるタイプ。トマトソースに比べると控えめに思えるチーズもHOTになると輝きを増してGood!時間と財布に余裕があればサラダを添えるとイイかもです。

ランチパック ピザソース&チーズ【山崎製パン】

100円ちょっと★


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村