ブルーベリー&ホイップクロワッサン【フジパン】

ブルーベリー&ホイップクロワッサン【フジパン】
フジパンの新商品を買って来ました。スーパーで100円くらいで買えるお手頃なクロワッサンです。袋パンゆえパリッとタイプではなく柔らかめの食感だけど、マーガリンがフワッと香って風味の良さはなかなか。
 
ブルーベリー&ホイップクロワッサン【フジパン】

間にはブルーベリージャム&ホイップクリームがIN!
ブルーベリージャムは果肉はほぼないものの、フルーティーなムードで瑞々しさもあります。ミルキーなホイップクリームとの相性は言うまでもなくバツグンで、華やかに美味でした。ジャムの量はそんなに多くないけど、クロワッサン生地だけでパクパクいけます。ブルーベリー&ホイップクロワッサン【フジパン】

100円くらい 301kcal

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村