フレンチトーストが大好きな私。

袋パンのも買うし、最近はチルドのもありますね。セブンのは値段も安くておすすめ♪

でもやっぱり一番美味しいのは自分チで作った適当フレンチトースト、笑。

フレンチ液をつゆだくだくにしてふにゃんと食べるのが好き。一晩寝かせると朝起きるのが楽しみになる。「今日の朝ゴパンはフレトーだ!!」と張り切って起きる。普段は低血圧なので朝はテンションが低い。お、はヨー。みたいな感じ。

この表紙を見てスルーできるワケがありません。黄金色に輝くフレンチトースト!何と言うしずる感!!
大好き!フレンチトースト

甘いフレンチトーストが好きだけど、息子も食べるから惣菜っぽいレシピを作ること増えました。ハムとチーズをフレンチトーストにサンドしたら美味しいに決まってる。

大好き!フレンチトースト

ちょっと焦げた、汗。

でもとっても美味しかった。息子にも好評でした。

息子は2歳になったばかりで最近食べムラが出ています。食べるのが好きで楽しみな子供なってくれるように新米かーさんはガス抜き(菓子パンとおやつ)しつつ、頑張っています

大好き!フレンチトースト

こちらの本には色々なお店のフレンチトーストのレシピが掲載されています。その数何と30店舗!!フレンチトーストってフレンチ液に浸して焼いて…、と本を見なくてもだいたい検討がついちゃうけれど、実は奥が深くて色々な工夫やコツがあるんだなと改めて思いました。

全部制覇する頃には、私もフレンチトーストの達人になれるでしょうか?

大好き!フレンチトースト

1106309200_main_l


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ