もちもちポムポムプリン焼き(プリン味)【ローソン】

もちもちポムポムプリン焼き(プリン味)【ローソン】
リラックマ焼きにそっくりなムードが漂うポムポムプリン焼きを買って来ました。リラックマ焼きはかなり型がしっかりしていたんだけど、ポムポムプリンはまだまだ甘い気がします。だってこれだよ?

もちもちポムポムプリン焼き(プリン味)【ローソン】
目を凝らさないと見えないっしょ?わたしゃ老眼のせいかと思ったよ??そうなのか???

しかし寝そべっているポーズは超かわいい。そして少々セクシーかも知れない(笑)

ポムポムプリンの中はプリン味のクリームであった…。ある意味予想通り。

ポテッとタイプのクリームでカスタードにほんのりプリンの香ばしさが混じった味わい。生地はモチモチでやや生っぽい(粉っぽい)のが気になるものの、口の中でモグモグと食べ進めれば全く気にならなくなります。大判焼きはクリーム派の皆様にはぜひおすすめ。ちなみにチルド売りなので冷た~いです。特に温め推奨にはなっていないけど、ラップに包んでほんのちょっと(15~20秒)温めてもGood!
もちもちポムポムプリン焼き(プリン味)【ローソン】


158円(税込201円)日本コムサ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村