どらもっち まるごと苺【ローソン】

どらもっち まるごと苺【ローソン】


どら生地はモッチモチ!粉っぽいくらいモチモチしています。透明トレーで型崩れ防止に透明トレーに入っているんだけど、真ん丸になっていてパップラドンカルメにしか見えない。もしパップラドンカルメを知らない方がいたらyouTubeで見てみてください。あの摩訶不思議さは昭和にしか出せないファンタジーだと思う~。

今回のどら焼きは完全に洋風で中に入っているのは餡ではなくカスタードとホイップ。そして苺!

どらもっち まるごと苺【ローソン】


最近フルーツも高いから一粒まるごと入っているものはレアなんだけど、今回はしっかり1粒入っている~。しかも酸っぱいのじゃなく甘いのね♪

カスタードとホイップのWのクリームの甘さと苺のキュートな酸味。全体的にマイルドで想像通りの味だし、誰からも好かれる万人受けする味でした。

213円(税込230円)247kcal 山崎製パン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村