トマトの彩り野菜180kcal【セブンイレブン】

トマトの彩り野菜180kcal【セブンイレブン】
セブンイレブンのサンドウィッチを買ってきました。

先日はリッチなローストビーフを買ったので今日はヘルシーなやつにした!なんと180kcalだって。驚きじゃない?もしかして野菜ばっかりなの?と少々心配。肉が…!肉が食べたいっ!!

パンはヘルシーなムードが漂う全粒粉。この色を見ただけで 体によさそう と言う気になる。パン自体も柔らかだし、香りもGood!

サンドされているのはトマトを中心にレタスたっぷりで半熟卵とハムが少々。レタスがやたら多いな~と思うものの、水気も取れてパリッとしているし軽快な食感。たまごとハムはヘルシーさを保つためか、やたらと薄切り。

トマトの彩り野菜180kcal【セブンイレブン】


味付けはコブソース

メキシカンなマヨネーズと野菜の相性は当然ながらバツグンだし、アクセントのブラックペッパーも大人のムード。野菜もいっぱい食べられるしで満足しました。ただ軽いだけにお腹にはたまらないタイプ。軽~いランチやお夜食にイイかも。

290円(税込313円)180kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村