メープルバターのしみ旨フレンチトースト【ファミリーマート】

メープルバターのしみ旨フレンチトースト【ファミリーマート】

袋パンのフレンチトーストはどうしても中が真っ白なんだけど、考えれば中まで染み染みだとフニャフニャで食べにくい。袋パンのフレンチトーストには中染みとは違う魅力がある!今日食べたは正にそうでした☆

メープラーにはたまらない!?メープルバター使用。

厚切りパンでミミは四方にあるワケではなく二辺カット。表面にメープルバター&シュガーが塗られていて、切込みもあり、味が染みやすい仕様。そのまま食べるとジャリジャリだけど、切込みが入れてあるのでアツアツにしたくなります。トースターで軽~く焼き戻せば、シュガーもバターも溶けてイイ感じ。メープルの香りも高くなるしね♪

中生地は袋パンゆえ、白っぽいのだけど、味は袋パンにしては十分染みていると思いました。サラダやスープを添えたら立派な朝ゴパン!!

今の時期は寒さで生地も固くなりがちなので、時間にヨユーがあればぜひ温めて食べてみて♪

メープルバターのしみ旨フレンチトースト【ファミリーマート】

121円(税込130円)416kcalパスコ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村