苺ソースのかまくらケーキ【セブンイレブン】

苺ソースのかまくらケーキ【セブンイレブン】

かまくらのカップケーキを買って来ました。ちょっと皆さま、今だけ苺ソース20パーセント増量だってよ?買わないとソンしちゃうよ??買った方がいいと思うよ!!

こんな感じでぽこぽこと可愛く盛られたホイップにイチゴソースが輝いています。ドレンチェリーみたいに見えるけど、ソースなのでゆるっとしている。
苺ソースのかまくらケーキ【セブンイレブン】

中はいつものババロアとスポンジ、追いイチゴソース!ババロアは今回プリンに近い固さでした。内側はシュンワリしてたけどね♪

いちごソースも中のものはほぼ固まっていてゼリーみたいなムード。スポンジやババロアに絡ませて食べると、甘さと甘酸っぱさが程よくミックスされてとっても美味。ホイップの白とイチゴの赤で、紅白のおめでたいムードも年末年始にぴったり。

唯一の注意点はカロリーが高めなこと。早い時間のおやつにして運動しましょー。

苺ソースのかまくらケーキ【セブンイレブン】
308円(税込332円) 387kcal フジフーズ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村