皆さま、ビスコってサンタクロース公認お菓子ってご存じでした?セブンイレブンに行ったら、POPがありまして、ビスコ1箱買うと、クリスマスカードがついてくるんですよ。小さめサイズのかわいいカード!

サンタクロース公認お菓子~ビスコ


限定パッケージになっていて、個包装のパッケージにメッセージが書いてあります。

サンタクロース公認お菓子~ビスコ
会社の人に贈るのにちょうどいいかもですね~。何かと感謝しているけど、プレゼントを贈りあう仲ってわけでもないし(汗)

サンタクロース公認お菓子~ビスコ

皆さまはどんなクリスマスを迎える予定なんでしょう?わたしは今年マジで忙しくて、ケーキの予約ができなかったので、割引狙いで当日仕事帰りにケーキをゲットする予定です。もし割引になっていなくても当日どっかで買えるだろ~と思っています。チキンはモスかケンタかな~。もはや自分で作る気力がないので他力本願。いいの、自分で作るより美味しいから(笑)


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村