パン・オ・オランジュ【ファミリーマート】

パン・オ・オランジュ【ファミリーマート】

輪切りのオレンジが乗っていて、見た瞬間に 買うっきゃない★ と思いました。

私の予想では生地はデニッシュで中にカスタードかチーズのクリームが入っていると思ったのだけど、予想外と言うのでしょうか?ごくごくフツーのパンでびっくりしました。

パン・オ・オランジュ【ファミリーマート】

生地自体は本当にフツー。シンプルで素朴な印象。寒い時期なのでややゴワつきがあるし、外側だけ食べると素朴過ぎて拍子抜けしちゃうかも。でも中にマーマレード&オレンジピールとチーズクリームが入っているから、モグモグ噛んで行くと食感もしっとりして来ます。

上乗せのオレンジはほろ苦さと爽やかさを主張していて、マーマーレードは甘さとスッキリした酸味、チーズクリームはまろやか。それぞれが相乗効果で美味しさ&華やかさをUPしていました。おしゃれな朝食におすすめ

パン・オ・オランジュ【ファミリーマート】
おすすめ度は星3.5です。

147円(税込158円)201kcal 山崎製パン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村