ずんだもちぷにゃ【セブンイレブン】

ずんだもちぷにゃ【セブンイレブン】

もちぷにゃの新商品を買って来ました。今回は何と ずんだ です。秋田県産の枝豆を使用しているそうで、東北をあげて ずんだ推し ってことでいいんですかね?

パッと見は薄緑でずんだっぽくないんだけど、中を見るとおおっ!と思うこと間違いなしであろう~。

ずんだもちぷにゃ【セブンイレブン】

鮮やかなグリーンの生地の中に、淡いグリーンのずんだカスタードクリームが包まれています。枝豆の清涼感とカスタードのまろやかさで優しい味。ずんだのマメっぽさがニガテと言う方も今回のクリームは青っぽさが全然ないのでイケるんじゃないかな。生地はこれまで同様モチモチのポンデ系。心地良い食感とクリーミーなずんだカスタードを堪能させていただきました♪
ずんだもちぷにゃ【セブンイレブン】
118円(税込127円)208kcal フジフーズ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村