UchiCafe×ゴディバ ショコラバナーヌ【ローソン】

UchiCafe×ゴディバ ショコラバナーヌ【ローソン】

ウチカフェとゴディバコラボのショコラバナーヌを食べました~。

何でしょう?もはやお馴染みのゴディバコラボですけど、買うたびにドキドキしちゃいます。ちょっと一息ってよりは美味しい紅茶でも淹れて食べようかな?と思う価格なのでw

でも実際にゴディバの店舗でケーキを食べたら1カット1,000円以上しますから、気軽にコラボが味わえると言う意味ではお得な価格ですよね。

ロゴプレートも金色っぽくてリッチ

UchiCafe×ゴディバ ショコラバナーヌ【ローソン】

ガナッシュ、キャラメル、バナナ、スポンジと重なって、続いてチョコクリーム、チョコチップとチョコ尽くしの仕立て。最下層はココアスポンジになっています。キャラメルにガナッシュにチョコクリームってお腹いっぱい感が漂う気がするけど、いざ食べてみると自然に馴染んでいるしクドさは全く感じず、幸せなコクが残ります。

個人的にはチョコバナナよりもチョコだけを味わいたかった気もするけど、たまには変わり種もいいよね~。
UchiCafe×ゴディバ ショコラバナーヌ【ローソン】
税抜398円(税込430円) 343kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村