しっとりスイートポテトロール【セブンイレブン】

しっとりスイートポテトロール【セブンイレブン】
こーんがりキツネ色に焼きあがった スイポロール を買って来ました。いわゆる巻き込み系のパン。巻いてあるのは名前の通りスイートポテトで、生地の間から黄金色の餡が見え隠れしていますね~。
シナモンロールと同様に温め推奨、500Wのレンジで20秒です。

黒ゴマもまぶされて、しずる感って言うのでしょうか?食欲をそそられます…!!

スイートポテトの餡はどちらかと言うと少なめなんだけど、サツマイモのネットリと絡みつくような甘さがしっかりしていて、生地との馴染みもバッチグー(死語じゃない、現役)!

生地自体もほんのり甘くて、温めることでふっくらします。寒い日の朝食にもいいんじゃないかな?

しっとりスイートポテトロール【セブンイレブン】
128円(税込138円) 279kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村