もっちり!!シュガーバター【セブンイレブン】

もっちり!!シュガーバター【セブンイレブン】

ころっとまあるいパン。朝食にいいかなーと思って買ってみました。ふたつに割りやすいように真ん中に切れ目が入っています。手に持った時は思ったより固いなあと思いましたけど、食べてもやっぱりそうで。これはもう焼き戻した方が美味しいでしょ~とオーブンヘGO!

軽く焼いてみると、表面が香ばしく中生地にはじゅんわりとバターが馴染んでいます。シュガーバターなので甘さもありつつ、バターらしい豊かなコクがあって美味。バターも油っこいものではなくてスッと溶ける優しい味わいのグラスフッドバターを使用。カルディでも人気のあるバターですよね♪

もっちり!!シュガーバター【セブンイレブン】
本体価格120円(税込129円)271kcal ヒガシヤデリカ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村