レモンティースパークリング【午後の紅茶】

レモンティースパークリング【午後の紅茶】

国産のレモンを使用したティースパークリング!おしゃれなムードが漂う商品ですが、飲んでもやっぱり美味しくて♪

午後ティーは少々甘すぎる気がするので無糖派の私はあまり手を出さないのだけど、こちらの午後ティーはスパークリング&レモンの効果で甘さも程よく思えるし、何より香りに癒される!

秋だからキリッと冷えたものよりも、ちょっと常温に戻した炭酸の方が美味しく思えます。ドライブの途中に一服するのにいいなあと思いました。

ちなみにこちらの商品は代官山の午後ティーコンセプトカフェ「Milk. Black. Lemon. By GOGO NO KOCHA」で人気のあった「バブリーレモン」をヒントに作られた商品だそうです。期間限定の営業だったそうで、今はもう閉店しちゃっているみたいなんだけど、さぞかし美味しかったんだろうと…!スイーツとかもあったのかな?

本体150円(税込162円)

セブン&アイグループ限定


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村