ガリガリ君Rich たまご焼き味【赤城乳業】

ガリガリ君リッチ たまご焼き味【赤城乳業】
様々なフレーバーを展開しているガリガリ君からリッチモードの新商品が登場しました。今回は たまご焼き だって!惣菜系で攻めて来ましたね!!

パッケージもリッチなだけにキンキラ。キャラクターのジャイアンじゃなくてガリガリくん?が「ヘイお待ち」的に玉子焼きの皿を抱えているデザイン。数種類あったけど、なぜかこのデザインが多めに売れ残っていました(笑)

開けてみると、わ~!たまご焼きの色だ!!

パッと見もカスタードみたいで美味しそうだけど、たまご焼きも甘いものもあれば塩気のきいたしょっぱいのもあるし、出汁たっぷりの和の味もありますよねえ。わたしの好みは甘くてふんわり、表面にちょっと焦げ目がついているやつなんだけど、ガリガリくんの玉子焼きはどんな味なのでしょうか~。

正解は・・・甘めの玉子焼き味!!

ガリガリ君なので中はカキ氷でしょ。冷たくてシャリっとした氷が溶けて行くと、甘~いタマゴの味が来たっ!!

皆さん、ここでパップラドンカルメのメロディを思い出してください。知らない方はyoutubeで検索してみて。

クリームみたいに甘くって~
プリンみたいな味がして~

だけど、プリンでもカスタードでもないんです。やっぱりこれは玉子焼き?

プリンで言うカラメルのような差し色が欲しかったけど、それはなし。甘さがややしつこめな気がしたけど、これも惣菜系の味ならではの「コク」なのかもね。

醤油をかけたり、ケチャップをかけたり?

アレンジを推奨しているそうです。次回はチャレンジしてみようかな~?

ガリガリ君リッチ たまご焼き味【赤城乳業】

140円(税込151円) 120kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村