目玉焼き入り!BLTサンド【セブンイレブン】
2019-10-03-16-00-33

皆さん、BLTってご存知?

ベーコン、レタス、トマトのサンドウィッチと言うことは知っていたのですが、思えばこのBLTってAKBとかDAI語の元祖じゃないかと思いまして…。いや特に調べてはいないんですけどw


そんなBLTに目玉焼きが入った豪華なサンドウィッチを買って来ました。粒マスタード仕立てで大人の味!!

目玉焼き入り!BLTサンド【セブンイレブン】
片側にはベーコンは厚めの角切りが微妙に重なって大・迫力。ベーコンの上に目玉焼きが乗っていて、白身はぷりっと、黄身もぷりぷりしていますよ。家庭で作る目玉焼きはフツーに黄身がこんもりするけれど、今回は敢えての「つぶし」目玉焼きなので、黄身までしっかり火が通った固めの食感になっているみたい。

ベーコン&目玉焼きのソースはトマト、トマトのソースは粒マスタード!

彩り担当のレタス、フレッシトマトでヘルシーさをUPして、味の決め手はトマト&粒マスタードの2種類のソース。ベーコンと目玉焼きにはトマトソース(ケチャップ寄り)、フレッシュトマトには粒マスタードが添えてありました。酸味と刺激の異なるソースが味にメリハリをつけているのがステキです。

ちょっとお高めの価格設定だけど、具もたっぷりで食べ応えも充分なサンドウィッチ。今日のランチにいかがでしょう??

348円(税込375円) 361kcal フジフーズ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村