プリン・ア・ラ・モード【セブンイレブン】

プリン・ア・ラ・モード【セブンイレブン】

特別な時に食べたいご褒美スイーツ!セブンイレブンのプリンアラモードを買って来ました。わくわく感のあるスイーツですよね~。見た目からしてテンションが上がるっ

トッピングのプリンが添え物ではなく主役級のが味なんです。昔ながらのカスタードでタマゴの味、牛乳の味がしっかりしているところがワタシの好み。加えてサクランボやミカン、いちごのソースで甘さと酸味のバランスも良いし、ミルクムースやババロアと各層も盛りだくさん。

パフェって実はなかなか食べる機会がないですよね?コンビニで気軽に買えて食べられるのはすごく嬉しいです~。毎日のおやつには贅沢過ぎるので、たまーに食べたいな。

プリン・ア・ラ・モード【セブンイレブン】

278円(税込300円) 296kcal フジフーズ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村