15層のミルクレープ【7&i】

15層のミルクレープ【7&i】

久しぶりにセブンのミルクレープを買って来ました。ミルクレープってすごく美味しいと思わない?思うでしょー?美味しくないミルクレープなんて食べたことないですもん。残念なミルクレープにはたま~にあたっちゃうけどね。クレープと思わせておいて下の方はスポンジとかw

セブンのミルクレープは最下層までクレープです★

重ねも重なったりその層なんと15層!一層ずつ剥がして食べたいけど、ビンボーくさいと怒られそうなので止めて、大人しくフォークを入れてみました。柔らかなクレープにスッと入り込んでカットされた断面はご覧の通りにホイップとクレープ生地のコンビネーション!!

15層のミルクレープ【7&i】

マイルドなカスタードホイップは甘さ控えめでミルキーな口どけ。柔らかなクレープ生地にゆるりと馴染んでいるのが素敵で、どこを食べても均一の美味しさ。端から端までクリームがなかったり乾燥する部分は1ミリもないです。アクセントの洋酒やカラメルのほろ苦さがふわっと香り、何とも上品な美味しさ。自分へのご褒美スイーツにおすすめです
15層のミルクレープ【7&i】
258円(税込278円) 287kcal モンテール


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村