PREMIUM BASCHEE プレミアムバスチー【ローソン】
プレミアムバスチー

バスチーにプレミアムVerが登場中。皆さん、もう食べた?

どのあたりがプレミアムなのかと言うと、もう見るからに違うよねw

トッピングのクリーム&アーモンド、そしてツヤツヤにしたたる焦がしカラメルソース。

ひと口めにカラメルのほろ苦さがフワッと来て、クリームの甘さとアーモンドの食感が同時にグッと迫って来ます。甘党のワタシでも甘さ上々と思いましたから、そもそも甘いのが苦手な方はフツーのバスチーを買うべし。バスチー自体はそんなに甘くないと思うので♪

バスチーは通常Verと同じ(だと思う)。表面と裏面がカラメルで中生地はモッタリと重厚感のある感触だけど、口どけは滑らか。甘いだけではなくて、カラメルのシャープな苦みがあるので、大人向けのスイーツって感じかな。

ただクリームを盛るだけではなく、バスチーの美味しさをUPする仕立てになっているのがイイですね~。甘党さんにオススメです

プレミアムバスチー

296円(税込320円) 383kcal フレッシュダイナー


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村