ふわっとろっわらび ずんだホイップ【セブンイレブン】

ふわっとろっわらび ずんだホイップ【セブンイレブン】

ふわっとろっ!のワラビ餅シリーズの新作をゲットして来ました。何と我らがずんだフレーバー!!

東北以外の方には馴染みがないかも知れませんが、一度食べたらハマる人も多いとか。特有の青っぽさ、豆っぽさ、何とも言えないナチュラリーなワールドがずんだの魅力なのですっ

パッケージもずんだカラー、わらび餅の生地もずんだ色。中にはずんだソースにずんだホイップ。どこもかしこもずんだだらけ

わらび餅なので当然ながら生地はツルンと瑞々しくて、口に入れると即・溶ける勢い。餅が溶けて行くとホイップとソースがにゅるっと出てきてずんだらしい優しい甘さがじわり・じわりと広がって行きます。

ずんだ餡と言うと青っぽい豆の味がニガテな方もいるかも知れませんが、今回のワラビ餅はずんだ餡にクリームがミックスされているから口どけもミルキーだし、青っぽさは全く感じないので、ずんだビギナーにもおすすめです

ふわっとろっわらび ずんだホイップ【セブンイレブン】
118円(税込)112kcal ヒガシヤデリカ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村