京風きなこのわらび餅【セブンイレブン】

京風きなこのわらび餅【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

和菓子の定番、きなこのわらび餅です。わらび餅は口どけがよくもっちりとした食感です。風味がよく、きめ細かなきなこと組み合わせました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

夏に食べたい!わらび餅を買って来ました。つるんとした喉越しとキナコの芳しさ…。想像するだけでお腹がぐーぐー鳴りそうです

竹を模したピックが入っています。きなこも事前にまぶされていてワラビ餅は半透明のぷるぷる!!

黒っぽく見えるのはワラビ餅の中に黒みつが内蔵されているから。と言ってもトロッとしている感じではなくて、ワラビ餅に浸透しているのか?一体化しているみたいw

何をもって京風なのかはよくわからないものの、きなこは芳しいし黒蜜のコクと甘さも程よくてパクパク美味しく食べられました。

京風きなこのわらび餅【セブンイレブン】

138円(税込149円) 169kcal  ヒガシヤデリカ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村