ミックスフルーツサンド(瀬戸内産レモン果皮入りフロマージュ)【ローソン】

ミックスフルーツサンド(瀬戸内産レモン果皮入りフロマージュ)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

黄桃・キウイ・パインの3種類のフルーツと、瀬戸内産レモン入リのフロマージュを合わせてサンドしています。フルーツの爽やかな味わいとクリームの甘みが楽しめます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ローソンのフルーツサンドを買って来ました。フルーツサンドは多々ありますけど、瀬戸内レモンを使用しているものは珍しいかも!?

パン生地は10枚切りくらいかな?端から端までパサツキなく、ふっくらかつしっとり。サンドウィッチの理想のパンのムード。フルーツは黄桃、パイン、キウイの爽やかトリオで甘味もありつつ、サッパリした酸味。フツーのフルーツサンドなら主役は「具」だけど、今回は具<クリームが主役。

瀬戸内産レモンが入ったフロマージュ

瀬戸内レモンの果皮のスッキリした香りとほのかな苦み。フロマージュのまろやかな甘さと滑らかな口どけ。その2つがミックスされたクリームだから特別感があり・ありでした★

レモンの働きでクリームの油脂はほぼ感じず、ただただまろやか~なんですよ。夏はクリーム系は避けたい季節だけど、こんなに爽やかなクリームなら毎日でも食べたいかも。

ミックスフルーツサンド(瀬戸内産レモン果皮入りフロマージュ)

320円(税込) 242kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村