深煎りコーヒーゼリー【ファミリーマート】

深煎りコーヒーゼリー【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

コーヒーゼリーに、濃厚×すっきりとしたホイップクリームを添えました。エスプレッソ抽出した深煎り焙煎コーヒーを使用したゼリー、北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームが特徴です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

夏にぴったり!すっきり味のコーヒーゼリーを買って来ました。

コンビニのコーヒーゼリーではセブンイレブンが一番美味しいと思っていて(しかも安い)、毎年リピ買いしているのだけど、今回はファミリーマートのコーヒーゼリーです。おしゃれなパフェカップに入っていて、ちょっぴり小ぶり。容量は少ないものの、食後のデザートにはちょうどイイかも!?

深煎りコーヒーゼリー【ファミリーマート】

ちょこんと絞られたホイップと、カフェオレみたいなコーヒームース、深煎りコーヒーゼリーの組み合わせ。

今回は製造がデザートランドなのでコッテリ系のホイップなんだろうなあと思っていたら、意外にも(失礼)スッキリした後口で驚きです。そういえばここ最近のデザートランドはクリームが美味しくなった気がする!!

ゆるっとしたホイップから、ムースまでは軽やかな口どけ。深煎りのコーヒーゼリーは香りも良くてプルプル~。ゼリーだから当たり前だけど瑞々しくてクールなが暑苦しい今時期にぴったり(笑)

奥深さ(コク)はセブンの方が上かなあと思うけど、スッキリした苦みでとっても美味しいコーヒーゼリーでした。コーヒー好きなら食べてソンなしですよ


深煎りコーヒーゼリー【ファミリーマート】

198円(税込)118kcal デザートランド


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村