BOBABOBAいちごミルクムース【ローソン】

BOBABOBAいちごミルクムース【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

プチプチ食感を楽しめるスイーツ。いちごミルクムースに、プチプチ食感が楽しいいちご風味のボバボバ※をトッピングしました。プチプチ食感と、いちごゼリーやムースの組み合わせが楽しいムーススイーツです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

攻めるローソンから又しても新種のスイーツが登場しました。 

BOBABOBA

ボバボバ

だそうです★

私、読み間違えましてボラボラに見えたんですよ。だからナランチャの顔しか思い浮かばなかった~。

ボラーレヴィーア!

と心の中で盛り上がっていたのですが、よく見たら ボバボバ でした。クールダウンしまくった(汗)

上に乗っているプチプチはイクラに見えますが勿論違います。このプチプチがBORABORAだそうで、中にフルーツシロップが入っているそうです。

中はイチゴゼリー、イチゴミルクムース、イチゴソースと続いていて、いちご尽くしのムードですけど、各々の味は淡泊って言うのでしょうか。それほど主張も激しくない印象。と言うよりもボバボバが強すぎるのかな?プチッとした瞬間に甘~いシロップが広がって行くので、全体的にシロップが回ってグイグイ主張しまくっています(笑)

味も食感も変化があって面白いデザート!強いて言えばボバボバのシロップにちょこっと工夫があると良かったかな。甘いだけだとちょ~っと飽きるよねw
BOBABOBAいちごミルクムース【ローソン】

295円(税込) 117kcal 山崎製パン



ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村