しっとりベイクドリング【セブンイレブン】

しっとりベイクドリング【セブンイレブン】

何度か発売されている ベイクドリング ですが、再発売になったみたい。もちろん買う!美味しいから!!

リング状の焼きドーナツです。食感はジュワッとかつしっとりしていて、焼き菓子(フィナンシェやマドレーヌ)のイメージに近い。難点と言えば写真でも伝わるかなあと思うけど、油脂がすごいことかなw

手がジュワッと油分で潤うのでカサツキがちなアラフォーにはちょうどいいかも知れない←?

つやつやしたルックスはひとめで美味しいとわかりますね~。
しっとりベイクドリング【セブンイレブン】

中生地もこんな感じで見事な黄金色。どこもかしこも「しっとり」「じゅわっ」としていて、小ぶりながらどっしりしています。生クリームとタマゴがふんだんに使用されていて、贅沢な味に仕上がっていますよ。3時のおやつにおすすめです

しっとりベイクドリング【セブンイレブン】

127円(税込)326kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村