トップス監修ざっくりチョコレートシュー【ローソン】

トップス監修ざっくりチョコレートシュー【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

チョココーティングしたシュー生地にチョコクランチを絡め、ザクザクした食感に仕上げました。中にはTOPSをイメージした淡い色のチョコカスタードを絞っています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

これまでも何度か登場している「トップス」コラボのスイーツ。セブンのアイスは美味しかったなあ…。今回はローソンからシュークリームですって。すごく期待しちゃうんだけど、実はわたし トップス食べたことない のです。だから 確かにトップスの味 とは言えないので、チョコスイーツとして味わいたいと思います♪

開けてみると 漆黒のシューパフ が登場。もこもこ盛り上がったトップにはチョコクランチが乗っていて、ザックリした力強さもあります。

INしているのはふんわり軽い口あたりのチョコカスタード!!

口あたりに重厚感はないのだけど、チョコ度は濃厚。たっぷり詰まっていてもクドさや重さを感じずにチョコの香味とカスタードのまろみを存分に味わえるイメージ。

トップスなのかは謎のままだけど、チョコシューとしてとても美味しく食べられました~。

トップス監修ざっくりチョコレートシュー【ローソン】
180円(税込) 370kcal フレッシュダイナー


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村