しっとりレモンパン【ローソン】

しっとりレモンパン【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

レモンピールを配合したしっとり食感のパン生地に、黄色いレモン果汁入り生地を被せ、レモンホイップをサンドしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

夏らしい爽やか系のパンを買って来ました。表面に黄色のレモンカラーの生地がかぶさっていて、形もほんのり楕円型。これは見た目からしてレモンを再現しているに違いありません。見た目も味もレモン!!

カットしてみると、中にはレモンホイップがIN!

生地はビックリするほど柔らかいとか固いとかじゃなくて、すごく普通w

表面にかぶせてあるレモンカラーの生地はほんのり酸味があって口どけもなかなか。何よりもステキなのがレモンのホイップです~。

ちょっと油脂は感じるものの、甘さ控えめでレモンの酸味がフワッと香る夏仕様。


しっとりレモンパン【ローソン】


135円(税込) 272kcal 山崎製パン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村